自転車を組むことって、作業であり、英訳すればWORK。

ワークウェアといえば、やっぱりアメリカンな匂い漂う、古き良きなあの感じ。

粗野でタフなアジのある生地、頑丈なステッチワーク、油汚れすらも雰囲気に変えてしまう、力強さと奥行き。

毎日自転車をいじる僕らだからこそ、毎日穿けて、ガシガシ洗えて、汚れやヤレ感すらもアジに変えてしまう、その魔法のパンツが欲しかった。

だから作った、チャリンコに乗ってよし、いじってよしな、アメリカンな匂い漂う自転車好き用ワークパンツ。

名づけて、“BIKE WORK PANTS/バイクワークパンツ”。

work2work3work4work5work7work1work6work8

インディゴデニムとブラウンダック、アーミーテイストなカーキをご用意。

いずれもネップ混の素朴でしなやかな素材感が、地味に僕らがどうしても表現したかったこだわりポイント。

僕らの好きで普段老舗ワークウェアブランドのパンツを穿いたりするけど、どうしてもこの手のパンツ特有の股上の深さ、太さ、ポケットの配置の微妙さが気になってた。

なので適度な浅さ、細さ、配置の黄金比を僕らなりに研究し、表現したのが今回のバイクワークパンツ。

もちろんチャリンカー用パンツの必要最低条件、ヒップパッチもしっかりご用意。

んでもってMADE IN JAPANでありつつも、9,800円(税込10,290円)という世の中のアパレルの基準を狂わす不謹慎プライス。

僕らは密かに知ってます。

ピスト乗りにはアメカジ好きが多いってことを。

そしてなにより僕らが結構そうだから。。

CRAFTED WITH PRIDE AND LOVE

120% SATISFACTION GUARANTEED

なパンツをこの匂いに共感してくれる、質の高い物選びを嗜好するあなたに。