自転車乗りに、雨の日に。湿度の高い今の時期こそ本気でこいつに感謝する。
ブルーラグオリジナルの折りたたみ財布”BIKE WALLET”が入荷だよー\(^^)/
DPP_27273
*BLUE LUG* bike wallet
1DPP_27243
札入れ×1、カード入れ×3、隠しポケット×3、小銭入れ×1、あとキーリング付き。
いたってシンプルな三つ折り財布。ですが!試行錯誤を重ねに重ね、改良の余地がなくなるまでサンプルをつくり、最高に使いやすく仕上げた自信作。そして雨に強い理由は裏地に使われた防水素材ターポリンの存在。
この一枚が噛むことで、雨の日の泥はねでお財布ぐっしょり→領収書のインクが滲み、自腹を切るハメに、、、、なんてことも防げます。
多少厚みのある生地なので型崩れを防いでくれる、ってメリットもあります。
1DPP_27275
札入れは横が開いてるのでお札(ドルも)の出し入れもスムーズだし、チケットとか大きめの紙も折らずに収納。
1DPP_27278
しっかりとまちを取ったコインケースは手持ちの小銭を瞬時に確認!あなたをレジ前でモタつかせません。
DPP_27272
タイダイやフラッシュ等々、夏っぽい飛び系の色含め新色たくさん揃えて御座います。
お好きな色を、じめっとせず、サッと感覚で選んじゃって頂戴♪

ついでに。シンプルなお財布やバッグのワンポイントアクセントにちょうど良い、ファニーなピンズどさっと入荷してます♪
1DPP_27283
*BL SELECT* Lapel Pin
1DPP_27108

1DPP_27106

1DPP_27110
(※この後スタッフが美味しく服用しました。)
1DPP_27103
付けるところとアイデア次第であなたのユーモアが爆発するかもしれない、含みの多いデザインあれこれ。
ノリとセンスでポイポイっと、布地に限らず好きなところに刺しちゃって下さい^q^/

【あと余談】すごくどうでもいいけど、先ほどNBのダンナとジェニーの顔↑が
リチャード・D・ジェームスめいてるって話で盛り上がったので、ついでに貼っときます。
i-care-because-you-do-cover
結構似てるわー。