軽くて素朴な素材感が好きで毎年この時期に必ず作ってる、インド綿で織り上げたバイクシャツが今年も到着。

今年は初めて無地も作った記念すべきメモリアルイヤー。

bikeshirt1

チェック柄はチョコミントイメージ。

bikeshirt3

サイクルジャージよろしくなバックポケットも大きめに配置。

bikeshirt12

これでバッグレスでのアーバンサイクリングスタイルの完成。

bikeshirt5

背面の大きめループは、脱衣後のフックへの引っ掛けに大変重宝。

bikeshirt8

僕らお得意のすっきりめスマートシルエット。

bikeshirt2

胸のポケットにはペンを挿そう!

bikeshirt16

意味不明と思われがちなこの超小さいポケットには500円玉を。

bikeshirt17

500円あれば大概どんな問題も解決できる、まさかの時に絶大なるパワーを発揮するミラクルワンコイン。

今くらいの季節にはTシャツの上にさらっと羽織って、暑くなったらいつでも脱ぐくらいの気軽さがちょうど良い。

サイクル系アパレルってパーカーとかジャケット、パンツ類は充実してるんだけど、結構シャツ物って無いんだよね。

だから僕らが毎年作って毎年自分達で着てるっていう、欲しい物は自分で作る、自給自足なライフスタイル。

そしてこちらは昨年好評だったフード付きのバイクシャツ。

bikehoodshirt1bikehoodshirt2

まだ幾らかずつ在庫あるので、気になる方はよろしくどーぞ。

>>BLUE LUG オリジナルのバイクシャツをまとめてCHECK!