なんとなくそんな気分だったので作ってみました。

サイクリストよろしくなバックポケット付きのジャージから着想を得た、フルジップのスウェットパーカーです。

bikehoodie1bikehoodie2bikehoodie3bikehoodie7bikehoodie4

ただのパーカーではつまらないから、ネル素材のパッチワーク生地をフード内側とバックポケットにアレンジ。

ふわっとフードを被ってもなんだかちょっと良い感じだし、軽いお出掛けにはバックポケットの収納力がとても重宝。

実利と洒落の自然なバランスってこんな感じなのかもしれません。

とてもお手頃な価格も意識したので、色んな人に着てもらえると嬉しいです。

>>BLUE LUGオリジナルのBIKE HOODIEをくわしくCHECK!

それと普段幡ヶ谷店のブログを見てくれているけど、上馬店のは見て無いみたいな方がいらっしゃったら、ぜひチェックしてみることをお勧めします。

>>上馬店のブログをCHECK!

かなり為になって、面白いことをお約束できます。

**ご注意**

2月11日(水)は建国記念の日で祝日だった為営業しました。

翌12日(木)は振り替えで休業させて頂きますのでご了承ください_(._.)_