今年もキました、BLUE LUG オリジナルなチェックシャツの新デザイン。

これまでの襟付きベーシックモデルとはうって変わって、まさかのフード付きな新境地。

もちろんオリジナルで生地を織るところから始めた、自転車屋らしからぬ魂の込めよう。

だって、その辺のチェック柄ってあんまピンと来るの無いでしょ?

最高に自分達好みのものを作るなら、オリジナルで0から作り込むしか無いというのが僕らの考え。

とゆーわけで、アレしてコレして完成しました。

ヴィンテージライクな猫目ボタンに山型ポケット、そこに適度な深さのフードとエルボーパッチ。

抑えるポイントしっかり抑えて、僕達らしいアクティブなタウンユースに最適なバイクシャツ。

お気に召して頂けましたら幸いです。

bikehoodedshirts3bikehoodedshirts6bikehoodedshirts4bikehoodedshirts8bikehoodedshirts10bikehoodedshirts9

既存の襟付きモデルも若干数在庫あり〼。

bikehoodedshirts11bikehoodedshirts12

好きなんですよね、チェックシャツ。

毎年1型だけだけど、気合入れて作ってます♡

いえいっ!