ゴールデンウィーク真っ只中☀️☀️?
ブルーラグ夏の風物詩的ドリンクホルダー”JUICY/ジューシー”が最高のタイミングで入荷♪涼しげな新色揃ってます?
DPP_38341
*BLUE LUG* juicy
DPP_38367
何と言っても、好きな所に簡単に取り付けられるのがJUICY最大の魅力。例えば手の届きやすいステム辺りにくるっとして
DPP_38347
ボトルの大きさに合わせてベリっとベルクロを調整すれば、、
DPP_38349
はいこの通り。ペットボトルに缶ジュース、タンブラーにウォーターボトル。最大でビールの大びんまでホールド出来ちゃう優れもの。余りにも激しい乗り方はダメだけど、普通に走ってる分には落っこちる事なく快適にドリンクを携帯〜。
DPP_38353
ステム、コラム、ヘッドチューブ辺りが無難でしょう。と思いきやこんな所にも。
ストラップを通せる隙間とホルダーが収まる空間さえあればどこにでもついちゃいます♪
DPP_38354
ホールドするのは何もドリンクに限らず。
鍵や工具、替えのチューブとかそういう自転車に関わるアクセサリーを突っ込むって道もあります。自由に使って下さい〜
DPP_38357
いつもよりちょっとだけ早起き。通り道のカフェで冷たいドリンクをテイクアウト&ご近所クルージング。
なんて休日いかがでしょう。お供には是非このJUICYを?

そしてこれからの季節大活躍間違いなし。BLUELUGオリジナルの避暑グッズ”MESHENGER PAD”もご紹介〜。
1DPP_38363
*BLUE LUG* meshenger pad
1DPP_38364
普段お使いのバッグにドローコードでシュッと固定すれば、、たちまち通気性極大。
1DPP_38365
秘密はこの「霜柱」ライクな厚みあるメッシュ構造にあり。
初めからバッグに備わっている気持ち程度のメッシュパッドとは異なり空気が通る量の多いこと多いこと。。
1DPP_38366
実際に装着しちゃえばほとんど隠れる、またはそんなに目立たないのでルックスも損ないません〜。
DPP_38361

1DPP_38359
メッセンジャーバッグや、デカめのバックパックに対応した「L」サイズもあります。
快適な通勤通学、ツーリング、お仕事用に。おひとついかが??

あとそう。先日の逗子映画祭で好評だったクリアサコッシュ。せっかくなのでウェブ販売用に少しだけ確保致しました^^
DPP_38201
*BLUE LUG* beach sacoche
DPP_38207
当然だけど防水素材なので掛けたまま水遊びしても大丈夫。
サングラスや日焼け止め、失くしやすい鍵や財布など貴重品を入れるのにも便利。
細かい事気にせずビーチへ繰り出しましょう♪