これまでもちょいちょいコラボ物を作らせてもらってる“BAILEYWORKS/ベイリーワークス”だけど、今回のはちょっと一味違ってると自画自賛。

カーテンとか敷物とかに使われそうなゴブラン柄とか幾何学模様とかあれとかそれとかの珍しい生地で作ったアソートシリーズ。

僕達らしい別注企画だと思われます。

bailey15bailey16bailey22bailey11bailey14bailey18bailey9bailey8bailey10

普段は一般的なコーデュラナイロンでしかバッグを作らない同社だけど、僕らのリクエストともなればこういうスペシャルなことをしてくれる懐の広さが大好きです。

そしてどれもこれもが1個か2個の思い付きな限定生産。

無くなったらもうそれでオシマイな生地ばかりだから、後悔せぬようチェックチェックでよろしくどーぞ。

thickslick1

あっ、THICKSLICKも入荷してきた!