ニューハンプシャーから定期的に届けてくれるハンドメイドバッグカンパニー、”BAILEYWORKS/ベイリーワークス”。

完全自社工場内生産にこだわり、20年超に渡ってMade in USAを守り続けている稀有なブランド。

そんなBAILEYWORKSはハンドメイドバイクフレームファクトリー、INDEPENDENT FABRICATIONと同じ会社が経営しているというのは意外と知られていない事実。

そんなこんなで入荷しました。

いつものメッセンジャーバッグやダッフルバッグはもとより、今回オススメしたいのはこのハンドルに付けても良し、ヒップバッグとしても良しな、TT HIP BAGなるシロモノ。

bailey1bailey2bailey3bailey4bailey5

完全防水なので携帯や財布を入れてのお気楽ライドや、バイクを降りた時はヒップ周りに付けたらだいぶカッコいい、マルチなタレント。

便利であることは素晴らしい。

そしてちゃんとカッコいいことは更に素晴らしい。

どっちが欠けてもイケない気がする、ここんとこエブリデーバイク推しな僕らにとっては猛プッシュしておきたいナイスアイテム。

FAIRWEATHERのフレームバッグやサドルバッグもそうだけど、なんだか最近自転車に取り付けるバッグが気になります。

>>BAILEYWORKSのアイテムラインナップをまとめてCHECK!