毎週土曜日にニューハンプシャーの自社工場でワークショップを開催してるらしい、ハンドメイドバッグ界の重鎮”BAILEYWORKS/ベイリーワークス”から、新作ZIP TOTEが到着。

カーテンとかインテリアイメージの強い特徴的な素材使いが印象的なコンパクトトート。

baileyworks6baileyworks11baileyworks7baileyworks8

トートってよく口が開いてる点を不安がられちゃうことが多いんだけど、これはそんな声にお応えしてなファスナー密封仕様。

これでモノを落とすとかの不安もないし防犯上も安心できる、意外と無かった親切設計。

内部はメッシュの仕切りがしっかりついてて携帯やら財布やらの収まりがいいから、ふいに取り出したくなった時も迷わない迷わせない。

まあなによりこの大きからず小さからずなサイズ感と、いつものコーデュラナイロンよりソフトでお洒落なファブリックがいいよね。

そして忘れちゃいけない、毎度入荷のたびに売り切れちゃう、WHALEMOUTH DUFFLEのBLUE LUG別注クレイジーカラー。

baileyworks1baileyworks13baileyworks3baileyworks12baileyworks5

今回は旬なカモフラ柄も交えてね★なワガママリクエストで作ってもらった、いつも以上のかなりな秀作。

ラフにドシドシ入れてザクザク持ち歩ける、メッセンジャー仕様なダッフルバッグ。

この発想、とても新しく、とてもBAILEYらしいと思うんです。

BLUE LUGで恐らく最も人気のこのWHALEMOUTH DUFFLEのスペシャルエディション。

お見逃しなきよう、チェックチェックチェックチェックでよろしくどーぞー。

>>BAILEYWORKSのラインナップをまとめてCHECKしたい方はこちら<<

そしてもう入荷することはないと思っていたけど、まさかの再入荷を果たしたORIGIN8のハンドル&バスケットの一体型モデル。

origin82

でもシルバーは既に完売なの。。。すまん。。。

でもでもブラックだけは少量在庫あるので、待ってましたな人はここぞとばかりにダイビングキャッチをお勧めします!

>>ORIGIN8のハンドル&バスケットの一体型モデルはココ<<