BLUE LUGと共に成長し、切磋琢磨な盟友“BAGABOO/バガブー”から、先に登場したバックパック”RANCEL”に次ぐ第二弾モデルが登場。

その名も“JUMBO”。

bagaboo1bagaboo2bagaboo3bagaboo4bagaboo5bagaboo6

サイズ感がジャンボだからJUMBOと見せかけて、デンマーク最速のメッセンジャーJUMBOさんの依頼により産まれたコラボモデルだからJUMBOと命名。

そのJUMBOさんはローカルでは相当イケてるメッセンジャーらしい。

こちらが彼の動画ね。

http://www.youtube.com/watch?v=6aahtm3PXQs

ポケットの配置とか違いはいろいろあるけど、やっぱRANCELとの最も大きな相違点はロールトップ仕様であるということ。

やっぱメッセンジャーにとって、ロールトップ仕様ってなんか安心感あるんだろうね。

クオリティー、使い勝手はRANCELと大差無いと思うから、あとはデザインの好みでお選び下さい。

で、気候も良いし、こんな大きなバックパック背負ってどっか遠くでも遊びに行きたい気分だけど、そんな時に気軽に携行出来ちゃうアウトドアボーイ御用達な折りたたみチェアが新入荷。

chair1chair2chair3chair4

超コンパクトで軽量かつ極めて容易な組み立て構造のハンディーチェア。

なにより相当グッドルッキングなデザインに一目惚れ。

ゴールドのアルマイトが施された足に、ベージュ系カモフラージュなナイロン生地。

これ絶対カッコいいでしょ?