これはいい!

テキサス生まれの”ARUNDEL/アランデル”から、LOONEY BINなるマルチなボトルケージが到着。

パッと見、少しだけ見慣れたボトルケージと違う佇まいで、、、

arundel1

センターのダイヤルをグリグリすることで、、、

arundel5

こんな大きくて重いボトルすらもしっかりキャッチ。

arundel2

綾鷹もイケます。 もちろん爽健美茶も。

arundel3

大きめのボトルや魔法瓶の類もOK。

arundel4

ホワイトもいいねー。 愛車のコーディネートに。

arundel6

めっちゃ手頃でめっちゃ便利は素晴らしい。

オススメです。

>>ARUNDELのLOONEY BINを詳しくCHECK!

そして本日POLERの新作ボトル&完売してたモデルが一挙入荷でナイスタイミング。

生産を請け負っているのは、アクションスポーツ系のボトルメーカーとして評価の高いMIZU。

polerbottle4

この色めっちゃ素敵じゃん!

polerbottle7

艶消しカラーってのがいいよねー。

polerbottle6

今回は初めて保温の効く魔法瓶モデルも入荷。

polerbottle2

クージーもありまっせ。

polerbottle3

そして前回入荷時は速攻で売り切れちゃったパイントカップも新グラフィックにて見参。

polerbottle

冬でも喉は乾くし、どうせならイケてるボトルが持ちたい。

そんな細部まで手を抜かない、美意識高きサイクリストに捧げましょう。

>>POLERのボトルラインナップをまとめてCHECK!