しばらく前からBLUE LUGスタッフ内で流行っていたキャップじゃなくて、ハット。

サイクルキャップでもベースボールキャップでもなくて、ハットスタイルっていうのが肝。

というわけでオリジナルデザインとファブリックにて作ってみました。

こんなちょっとミリタリーテイストを感じさせてくれる、4 PANELのARMY HAT。

armyhat6armyhat3armyhat2

粗野でデッドストックな匂いのするデニム素材と、凹凸感のある古着ライクなカモフラージュ素材が、シルエットの持つ持ち前のアメリカ臭さと最大限にシンクロ。

自転車に乗ってても以外と吹き飛ばされないのは、着用者のみが知る隠れた真実。

ツバの短いサイクルスタイルの帽子に食傷気味のあなた、久々にこんなスタイルはいかがでしょうか?

>>4PANEL ARMY HATをくわしくCHECK!

そして初回入荷時の瞬殺から早一か月。

再入荷を果たした、SELLE SAN MARCOとMASHのコラボサドル2種。

sanmarco1

前回スロースタートなミステイクを犯したあなたは、この機会にぜひ。

>>SELLE SAN MARCOとMASHのコラボサドルを詳しくCHECK!

あとこの辺の気の利いたオールドスタイルなREIGNのTシャツ。

tee1tee3

ひと通りサイズが揃いましたので合わせてチェックをよろしくどーぞー。

>>REIGNのTシャツラインナップをまとめてCHECK!