まだ半ズボンの人はいないですか?

大丈夫ですか?

恐らく誰もが長ズボンに切り替わったここ最近で、急に需要が激増すアイテムといえばご存知アンクルバンド。

そりゃそうだよね。ズボンの裾がチェーンに巻き込んじゃうもんね。

そんなこんなで現在取り扱い中の素敵アンクルバンド各種をご紹介。

こちらは紳士的な装いで、スーツでの自転車通勤者に猛プッシュしておきたいレザー製のジェントルバンド。

ankle3

イギリスからはBROOKSの定番品を。

ankle5

昔懐かし、パチン&ペロンとするヤツ。

アメリカからはPDWのこれを。

ankle2

オーソドックスなマジックテープをベリベリです。

こちらはチープで必要最低限な仕様が逆にイナたくてカッコイイな、アメリカはJANDD。

ankle10

レッドもグレーもあります。

ankle8

そしてもちろん我らがBLUE LUGオリジナルの多彩なカラーバリのこちらも充分に。

ankle9

お気に入りのズボンの裾を噛んじゃって、気分が撃沈したこと無いですか?

何度となくそんな経験を繰り返してもはや勝負ズボン穿かないと決めちゃった人もいるかもだけど、ちゃんとアンクルバンド付けとけばいいだけです。

お気に入りを見つけてもらえたら幸いです。

>>アンクルバンドのアイテムラインナップをまとめてCHECK!