“ANIMAL HORN/アニマルホーン”の品揃えに全力を傾ける、類まれなる異質自転車屋こと我がBLUE LUGですが、いよいよバリエーションが充実し過ぎて訳分んなくなってきてて、さっき店頭のバリエーションを指折り数えたら、全然指が足りないことに気付いちゃって、でも一生懸命間違えないように数えたら、全52種類あったわけです。

もうたまらないですよ。

アニマルホーンコレクターにとっては。

AHC52ですよ。

アニマルホーンコレクション52種。

そんなわけで、全部ご紹介するのも一苦労ってもんですが、できるだけ多めに皆さんにご紹介したいと思っている次第であります。

animal1animal2animal3animal4

まあこんな感じにたくさんいらっしゃいます。

あなたのハートにグサッと刺さった意中のあの子をかっさらっていって頂ければ、やっきになって収集してきた僕らへのねぎらいにもなるってもんです。

人気の娘は入荷してもすぐに無くなっちゃう傾向にあるので、お早めにご決断頂ければと思います。。

で、BL史上最高傑作との呼び声高い、RB001、通称ブルーホーンバーのシルバー&ブラックがやっとこさの再入荷。

nitto

在庫切らさないように注意しつつも、やっぱ切らしちゃうのが世の常。

ハンドル選びに迷っていたら、騙されたと思ってお試しください。

きっとBLUE LUGの方角に足向けて寝れなくなります。

きっと。