真面目な車両に装着してこそ奥深い情緒を感じさせてくれる事でお馴染みの自転車界のミスター外しテクこと、“ALL CITY”のスターグリップ各種が到着。

IMG_8969IMG_8993IMG_8962

オールドスコーなツバ付きBMXタイプ、およびシュットしたスリムロングなTRACKタイプがございます。

で、世界が僕らを呼んでいるという自意識過剰な妄想癖が功を奏して、INTERNATIONAL SHIPPINGの解説ページを新調。

shipping

要するに日々頂く海外からのお問い合わせに対して個別にあれこれ対応するのがメンドくさくなっちゃった、なのでコレ見て事前学習しといてね、外人さん☆っていう業務の簡略化の為の最短距離です。

なので知人の外国人の方で僕らの商品のご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、該当ページを教えてあげてくださいませ。

結果、ご購入頂けた際は薄謝進呈。

致しません。あしからず。

で、某AZEMIと某ASHIは現在サンフランシスコで7時間耐久ツイートの真っ最中。

sf1

誰かさん(ヒント:アゼミ)が入国審査で引っかかった為、予定の国内線に乗り継ぎできず、あれがそれで空港での7時間耐久という新しい軟禁プレイに挑戦中。

BLUE LUG Twitter  : :  http://twitter.com/BLUELUG

フォローミープリーズ。