こんにちは。

自転車界の最多ドラフト1位指名獲得ショップ、ブルーラグです。

いつかあのクジ引いてみたい。。

まあそんなくだらないことは置いといて、秋冬のナイスアイテムを多く輩出することでお馴染の“ALEXANDER LEE CHANG/アレキサンダーリーチャン”から、ヤラセ疑惑が浮上するほどにタイムリーな、この時期の即戦力的開幕一軍必死アイテムが到着。

alc1alc2alc3alc4alc5

レッグウォーマー、アームウォーマー、グローブなどなど、まさに今、まさに今日欲しかったリリーフアイテム。

ALCの采配光るこの納品タイミング。

これさえあればきっとあなたもハンカチ王子、いや、レッグウォーマーオヤジ。

今後いよいよ本格的に寒くなって、在庫無くなってから欲しくなっても知んないよ。。

あとの祭り、ゲームセット、来シーズンのドラフトを待つしかないってヤツです。

で、久しぶりにBLUE LUG別注、OJAGAなバーテープが再臨。

ojaga

キーホルダー、ヘアゴムもチョイチョイ来たよ。

長らくお待たせしちゃった人、ごめんよー。

で、先日のツール・ド・香川で撮影した映像の軽い上映会を明日、「バー LUG」にて開催予定。

udon1udon2udon3

まだ編集前だからザックリ系な上映だけど、今度nbがあれこれ編集してくれるらしいから、その辺できたらもろもろこの時の模様をUP予定。

しかし“香川 スーパーボーイズ TOKYO”さんにはホントお世話になりました!

あーざっす!

なにかの形で必ずやお礼を。。

2010年ドラフト会議にて最多1位指名を獲得したことでお馴染の"ALEXANDER LEE
CHANG/アレキサンダーリーチャン"だけど、見事交渉権を獲得したのは我が幡ヶ
谷ブルーラグ。
ブルーラグに入るくらいならその辺でバイトした方がマシっす。とか言われたと
か言われなかったとかだけど、僕ら的にはこの秋冬に特に欲しい即戦 力。
だって昨日あたりからメチャクチャ寒いじゃん。
少なくとも関東地方。
なので、既に昨年からの実績あるALCのレッグウォーマー、アームウォーマー、
グローブなどは是が非でも欲しいわけです。
というわけで突然夏から冬になった無茶な環境変化に対応すべく、めちゃくちゃ
タイムリーにそれら開幕1軍確約アイテムが到着。
まさに10年に一度の逸材。
自転車界のハンカチ王子。
いや、レッグウォーマー王子。
そんなこんなで即戦力を必要とするあなたの足と腕と手に最高のチームメイトを。