アレキサンダーでリーがチャンなオシャレピスタチ男界の金字塔、“ALEXANDERLEECHANG”から、さすがのハイセンスがギュッとしたレザーU字ロックホルダーが到着。

alc1alc2alc3

スタッズ使いが今まで誰も思い付かなかったと思われる、ALCらしいハイレベルなクリエイティブ感。

簡単に着脱可能な構造も、TPOに合わせたイージーな着こなしを意識した、さすがのファッショニスタ。

ここだけの話ですが、BLUE LUGオリジナルのHELLO U-LOCKが最高に似合います。まじで。

ホワイトがインダストでリーズなシングルスピード界のワールドフェイマス、“WHITEINDUSTRIES”から、STANDARD ENO HUBが到着。

white1white2

ホワイトらしい樽状の優しい曲線美にハイポリッシュな気品高き光沢仕上げが、もう発情しちゃうほどの美しさ。

同ホワイトのフリーギアと合わせれば、それはそれはもう最高のクオリティーと美しさを兼ね備えた最上位系シングルスピードバイクの出来あがり。

値段も案外お手頃で、今シングルフリーでホイール組むなら最高に調子良い逸品と思われましゅ。

同時に長期欠品中だった歯数のフリーギアやその他もろもろなホワイトのパーツ達が一挙勢揃い。

年に数回しかないこのバスっとした完全な品揃え感を逸することなくチェックの方をよろしくどーぞ。