1日目、暗闇がある中、神は光を作り、昼と夜が出来た。
2日目 神はAFFINITYのトラックバイクを作り、残りの6日間バンクで遊んだ。
かどうかは微妙だけど、ぼくらにとっては神からの贈り物(ギフト)に違いない
おまちかね*AFFINITY CYCLES*の珠玉の二本が幡ヶ谷に降臨。
いち早くご来光をどうぞ。
*AFFINITY CYCLES* kissena track frame
鉄とフレームはアツいうちに組むべし。
興奮冷めやらぬうちにと、勢いに任せて組んじゃいました。
(しかし内心では冷静沈着かつ計算高いアッセンブルをいつも心がけてますのでご安心を)
ニューモデルのkissenaは
mcqqueen green、grain blackの二色展開。
サイズはXSからS、M、Lと幅広い方に万全の体制でご用意。
今回フレームグラフィックが大幅変更。
シート側の大胆なデザインとは対照的なダウンチューブの控えめロゴが確信犯的。
「これがええねんやろ?」と言われて「うん」と答えるのは悔しい、
悔しいけど本能的に惹かれちゃうのがさらに悔しくなっちゃうデザイン。
日本特別仕様はもちろんブレーキワイヤーがインナールーティング。
国内の交通事情とお巡りさんに配慮して前後ブレーキ台座完備。
このフレームの持つ魅力については万の言葉を持ってしても表現しきれないので
諸君はモニター前に正座して穴が開くほどバイク画像を刮目すること!宿題です。
あえて言葉にするなら
「乗ったら負け、乗らなくても負け」な選択の余地なきフレームです。
お見逃しなく。いや、逃げられるものならどうぞ逃げてくださいお早めにー
そしてさらに垂涎の一本(^q^)
*AFFINITY CYCLES* metropolitan (asphalt black)
表面の凹凸が言葉で表せないほど、独特で限りなくミステリアス。
kissenaと対をなす、ギリギリまで削り込まれたミニマリズム。
フォークの飾りラグを除く一切の無駄を切り落としたストイックさ。
人生という名の荒くれたストリートをまっすぐ走り抜ける方に推薦します。
こちらもkissena同様、サイズはXSからS、M、L。
特別仕様のインターナルケーブルは基本仕様です。
普遍的デザインは飽きることなく、末長く付合って行けるはず。
あっちにこっちに目移りしてしまう優柔不断体質のあなた。
そろそろビシッと伴侶決めましょうか。
(ここだけの話、予想に反してmetropolitanの問い合わせが多い様。
狙っていた方はマジでお見逃しと後悔のないようにお祈り申し上げます。)