新作が大変好評頂いてるご存知*AFFINITY CYCLES* LO PRO。
特徴的な前下がりのフレームは、すでに定番として多くの人々に認知されるロングヒット作。

一度定着してスタンダードな存在になると、つい当たり前のように感じてしまうけど
ひとつのフレームが形を変えずに作り続けられいるという事はとてもすごいことだし
AFFINITYの実力がみんなに認められているという事実の証明でもある。

そんなLO PROに今日も頭が下がります(前下がりなだけに)。

そして今回、全国の迷えるピスト難民のために
BLUE LUGカスタムのスペシャルヴァリューセットををご用意ー

IMG_14762
*AFFINITY CYCLES* lo pro track complete bike
IMG_14784

IMG_14776

IMG_14787

IMG_14773

IMG_14775

IMG_14780

IMG_14796

“LO PRO”の素晴らしさをもっと身近に、そして多くに人に感じてもらうために、
妥協をしない数々の部品選びとリーズナブルなプライスを奇跡的に両立させました。

この完成車は原則ウェブストアのみのプライス&販売だけど、
これをベースとしたカスタムのご相談はいつでもOK。
もちろん一からパーツを選んで組み付けるのも大歓迎です。

自転車の知識なんてまるでないけど、とにかくイカすピストに乗りたいんだ!
とか
ピストかそうじゃないかなんて問題じゃない、自分は”LO PRO”っていうフレームに乗りたい、今すぐに!
という方には全力でおすすめです。マジです。

特にこれからロープロを組もうって方には予算の参考になるかもなので
軽く目を通しとく価値アリ。

よろしくチェックどうぞですー

>>lo pro track complete bike !