まさかの復刻“AEROYAL/エアロイヤル”。

royal1royal2royal3royal4

この尻上がりなヒップアップ感、プラスチックのドチープ感、オールドスクールよろしくなフォントデザイン&肉抜き感。

もうどうしようもなく愛くるしい珍品が、時空を超えての再生産。

ぶっちゃけ自転車一台丸まるの印象を劇的に変えるだけの破壊力のあるルックスだから、導入には充分なご検討が必要かも。

しっかしよくぞ数ある過去の名作サドルの中から、あえてこれをチョイスして復刻してくれたよね。

踏み切ったSELLA ROYAL社に最大の賛辞を。

で、また違ったベクトルの異端児サドルも同時入荷。

定番“KORE”のRE-TROBUサドルにファンキー柄が仲間入り。

kore1kore2kore3

ヒョウにカウにゼブラなアニマル揃い。

これまた相当なインパクト系サドルなので、安易な導入はすっとこどっこい車両への最短距離。

でもちゃんとコーディネートしてあげれば、相当キュートで愛らしい印象になること請け合い。

まじめな車両のハズシテクに、またポップ系車両の最終兵器に、この世にも珍しいアニマルサドルをよろしくどーぞ。