最近めっきりシングルフリーづいてる僕ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夜のシングルフリーのお話は次回のお楽しみに取っておくとして、今日は昼のシングルフリーのご紹介。

僕らのお店では”WHITE INDUSTRIES”が不動の一番人気なフリーギアなわけだけど、1万円ばかししちゃう高級品なだけに二の足を踏んじゃう人が多いのも確か。

そんな時にオススメしたいのが、WHITEに匹敵する歯数のバリエーションを誇りながらも、非常にヴァリューな価格設定がうれしい”ACS”の”CROSSFIRE”というシングルフリーギア。

acs1acs3acs2

最大で22Tまでのラインナップがあるから、どこまでもギア比を軽く出来ちゃう万能感。

上記の専用工具を使えば着脱も容易で、あれこれギア比をいじくって、自分好みのポイントを見つけるのが吉。

固定ギアももちろん楽しいけど、たまにはフリーギアでシャーシャーに街を流すのもいいよね。

その辺をフリーダムに楽しむことができれば、自転車の魅力をより深く知ることにも繋がるはず。

で、そんなフリーギアをぜひとも付けて欲しい完組ホイール各種もちょいちょい入荷中。

acs4

スモールフランジハブが非常に気分。

お好みの組み合わせがあればお気軽にお問い合わせを。

ちょっと最近ホイール組みのオーダーが混み合ってるけど、あれこれご相談に乗らせて頂きます。

毎度毎度のGW営業案内は下記で。

5月4日(水) 営業 14時~22時

5月5日(木) 営業 14時~22時

5月6日(金) 休業

5月7日(土) 営業 14時~22時

5月8日(日) 営業 14時~22時

以降通常営業。

普段は水曜定休とさせて頂いてますが、GW中のみ水曜営業いたします。

振り替えで5月6日金曜日をお休みとさせて頂きます。

以上、ご注意のほどよろしくお願い致します☆