今日は小物のご紹介ラッシュと洒落込みます。

まずは長らくの完売期間を経て再降臨してくれた、NITTO&SUGINOな大御所サイクルキャップ。

nittocap1nittocap2suginocap1

日本を代表する2大巨頭のこのアイテムは、地味にレア、略して激レア即ゲットというのはここだけの話です。

そしてこちらもレザー小物界では日本を代表しているといっても過言ではない、“OJAGA DESIGN/オジャガデザイン”のキーホルダーとiPhone5ケース。

ojaga1ojaga4ojaga3ojaga2

幡ヶ谷を歩いている人の2人に1人はOJAGAなキーホルダーを腰からぶら下げてる気がするのは、気のせいかもしれないけどあながちなくはない浸透率。

そして本人は多分シールドベアリングを使ってる気がする“CUP AND CONE/カップアンドコーン”から、よく見かける羊ちゃんマークのステッカーが到着。

cup2cup1cup3

パッケージも素敵にするのが某YODA流。

アメリカ製ならではなのか、質感の良さが気に入りました。

とりあえず僕もiPhoneにON。

そして久しぶりに“GUNUNG/グノン”のアンクルクルもご紹介。

gunung1gunung2

昔ながらの形状記憶な金属構造。

一点物な柄使いが非常にキュート。

そんなこんなで本日の小物特集はいかがでしたでしょうか?

ではまた明日ごきげんようさようならー。