夏だ、サマーだ、輪行だ。

でお馴染みの、今が旬な輪行バッグをあれこれ。

rinko1

まずは“FREDRIK PACKERS/フレドリックパッカーズ”のそれ。

rinko2rinko3rinko4rinko5

僕らが知る限り、最もイケてる輪行バッグ。

そしてこちらは僕らが知る限り、最もお手頃な輪行バッグこと、“TIOGA/タイオガ”の” COCOON/コクーン”

rinko7rinko6

日本で一番売れてる輪行バッグな気がする。。

それくらいにポピュラー。

経験無い人意外と多そうだけど、この手の輪行バッグ使って電車に自転車を持ち込むことって結構普通です。

思ってるよりきっと簡単。

輪行せずして自転車を語ること無かれ、。

業界の通説です。    うそ。

で、『輪行=眼鏡』という図式は特に無いけど、“CADENCE/ケイデンス”の眼鏡が入ってきたからあわせてご紹介。

cadence1cadence2cadence3

Hand Made in Japanな代物。

毎度入荷の度に完売しちゃう、隠れた名作。

特にホワイト、相当イケてると思います。