もうみんな覚えてくれたかな??元祖おにぎりちゃんこと”TRIANGLE REFLECTOR”再入荷したよー

*BLUELUG* triangle reflector charm

いつものイエローと新色の銀シャリホワイト。山ほどご用意しましたm(_ _)m
前回はうそかよってくらいすぐ完売で残念な思いされた方多いと思います。。今度こそ大丈夫、なはず汗
主張控えめで収まり良いサイズ感。多くの方に「かわいい」と評判頂いてます。ありがとう御座います。

反面、凶暴かつ貪欲な反射力!!通勤、通学、ツーリングetc夜間走行もこれだけ反射すれば安心じゃない??
ありがたい事に「めちゃ反射する!」って感想をSNSとかでちらほら頂いてます。毎度です。
とは言え実際どんなもんか気になると思うので(やり方あってるのか分からんけど)その反射力、我々で試してみました⤴︎⤴︎

こちら笹塚交差点前。甲州街道と中野通りが交差する地点。中野通り方面に50メートルほど入るとブルーラグ幡ヶ谷店。

画像中央の青シャツ。新米メカニックの松尾くんです。自転車で日本一周しちゃう、ちょっと変わった男です。そのエピソードにちなんであだ名は「一周(いっしゅう)」。どうぞお見知り置きを。それはそうと見えますかね?手に△リフレクターを持たせました。不審ですね。みなさん一定の距離を置いて信号待ちされてます。

そしてさっき同じところに△リフレクターを持った松尾くん立たせてみました、、、、、

お 分 り 頂 け た だ ろ う か ? (何が)

って訳で、この△リフレクターよく光ります。何かの参考になれば幸いです。一応向かって右が白なので「白の方が光る」って事は新たに判明したよね?より光る方をお望みの方は白をお買い求め下さい。

そんな事より「声優ミュージアム」が気になって仕方ない方はこちらから

内容が無さすぎるのでついでにベルも紹介させて。。エブリデイバイクグッズって括りね♪

*BL SELECT* funny bell


春のテンションに合わせ、変なベルいっぱい揃えました。サッカーボールとかキツツキとか、本当何なの?って感じで最高です⤴︎面白いから買って下さい。

当社比2.5倍のデカ過ぎて困るベルもおすすめ。とにかくでかいからイイ??

*BL SELLECT* big bell

たくさん付けてあなただけの不協和音奏でて下さい♪
MAKE SOME NOISE♪♪( ˘ω˘ )