#mydiacompe

一昨年の2月10日 NITTOの日からはじまり、昨年の3月4日 MKS(三ヶ島)の日につづき、今年はまさかの4月4日ヨシガイの日も勝手に制定!
冗談も言いつづければ真実になる。
つまらないギャグも言いつづければ面白くなる。
そんな世の真理を感じずにはいられない、悪ふざけ BUT 言ったからにはマジでやる、BLUE LUGらしい記念日企画第3弾。

まずは本丸4月4日(水)をゴールに、Instagramにて #mydiacompe を大募集!
読んでそのまま、あなたのDIA-COMPEをぜひインスタグラムにアップしてください。
もちろん(株)ヨシガイ社製品だったらなんでもOK。
GRAN COMPEもENE CICLOもOKです。
ただみんなで分かりやすくお互いの写真を見たいので、ハッシュタグは統一で #mydiacompe でいきましょう。

この件、ヨシガイさんに怒られないか事前確認したところ、びっくり快諾!!、ぜひお願いします!のお言葉いただけました。やったぜ!
というわけで、素敵なお写真にはヨシガイ社長賞をはじめ、奥さま賞、スタッフ賞、BLUE LUG賞などいろいろご用意させて頂こうと思います。
なんだかヨシガイ社長様はこの企画のためにわざわざ工場まで出向いて、皆さんに喜んでもらえるプレゼントを掘り起こしてくれてるそうです。
もうなんか絶対ヤバいと思う。歴史がすごいもん、歴史が。

詳細は追い追い発表していきたいと思いますが、ぜひともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。
あなたのダイアコンペ、見せてくださいーーーーーー!!

「4月4日はヨシガイの日」特設ページ