MASHがまもなく入荷します。
CINELLIとの8年にもおよぶコラボレーション期間をへて次のステージへと向かう彼らの第一歩は、とても強くて早くて美しい、”STEEL”という名のフレームセット。
写真や映像を通して世界中のライダーに影響を与え続けた彼らの情熱やスタイルが、こうしてフィジカルに楽しめる実際の遊び道具として手に入るのは最高に興奮します。
そして数量は限定的ではあるものの、アメリカ国内以外で唯一販売される国が日本であること、そして僕らがそれを扱えること。組めること。乗れること。
楽しみでしかないし早くまたがりたくてしょうがないけど、まずはMASHのこれまでの活動をサポートしてくれた日本のライダーのみんなに感謝の気持ちも込めて手渡ししていくことが大切なので、今日正式にアナウンスさせていただきます。

・コロンバス クロモリ ダブルバテッドチュービング
・35mmレイク ストレートフォーク
・ヘッドセット規格:1-1/8 アヘッド
・シートポスト径:27.2mm
・シートクランプ径:30.0mm
・エンド幅:F100mm / R120mm
・BB規格:JIS 68mm
・ボトルマウント:2ヶ所
・取り外し可能のブレーキマウント
・インターナル(内蔵式)リアブレーキケーブルルーティング
・タイヤクリアランス:38c
・重量:2900g前後(フレーム&フォーク)
・ブレーキ穴を埋めるためのナイロンプラグ付き
・MASHオリジナルステムキャップ、ボルト、スターファングルナット付き
・MASHオリジナルシートクランプ付き(ケーブルハンガーも付属)

3月9日 金曜日 20:00より、BLUE LUG オンラインストアにてプレオーダーをお受けします。
BLUE LUG 各店店頭でも同日、同時刻より受け付け可能です。

フレームの発送や店頭でのお受け渡しは、3月下旬以降順次行います。
4月中旬頃には全て完了する予定です。

完成車としてお求めの場合は、組み付け作業がかなり混み合うことが予想されますので、5月いっぱいくらいまでのご猶予をいただけたらと思います。

*3月9日17時加筆修正*
入荷時期が少々早まりました。3月中旬頃から出荷可能です。ご注文順にご対応させていただきます。

このファーストロットは世界限定120台となります。
このモデル自体は再生産される予定ですが、同じカラーリングの再発はありません。

価格は128,000円。
サイズはXS(50)、S(53)、M(55)、L(57)、XL(60)。
(カッコ内の数値はTT長(トップチューブの長さ)ですのでご注意ください)

ヘッドやBBのみを取り付けてからの発送、完成車としてのご購入、もちろん大丈夫です。
なんでもご相談ください。

ご予約はこちらのページにてお願いします。

>> MASH “STEEL” プレオーダー <<

あなただけの情熱的なライドをぜひ楽しんでください。