2月10日=日東の日♪ってことで先月開催した”NITTOさんとMKSさんとおしゃべりする会2018″。
前年にも増してたくさんの方にご来場頂きありがとう御座いました!終始ハッピームードでNITTO吉川社長、MKS荻野社長の面白貴重エピソードの数々を聞く事が出来て、あの場にいたみんなが幸せな気持ちになれたと思います♪
お陰様で大変有意義な集いになりました^^/

NITTOもMKSも本当に好きだしメチャメチャ行きたかったけど仕事で、、どうしても外せない用事があって、、家が遠い、、地方在住で、、とかとか。よんどころない事情で来られなかった方きっと沢山いらっしゃると思います。非常に残念だけど仕方ないよね、と思いつつ本当はそういう人にこそ来て欲しかった!(T_T)

ところで明日「3月4日」は何の日かご存知ですか??自転車好きのあなたならピンと来るんじゃないですか〜??

その通り。3(み)4(し)で「三ヶ島」の日♪

リベンジって言い方はちょっと大げさかもですが、、
日東の日に会場まで遊びに来られなかった方の為に今度はオンラインストアで限定イベント⤴︎

MKS製のペダル、もしくは日東製品をお買い上げ頂いた方に先着で「三ヶ島&日東ステッカーセット」をプレゼント!!


大切な事なのでもう一回言います!MKSのペダル&日東パーツが対象。何点でもOK!(いっぱい買って♡)

三ヶ島さん、NITTOさんから頂いたやつで一応30名様分はご用意出来ました。先着です⤴︎
とは言え、折角この機会に注文して何も貰えなかったんじゃー申し訳ないので、間に合わなかった方にも何とかしてステッカーなりグッズなりのオマケ差し上げますのでご安心を(^^)b

3月4日の一日限り。MKS大好きな方からのご注文お待ちしておりますm(_ _)m