18

夏も佳境。

BLUE LUGでもっとも長く、もっとも深く販売させていただいてるSWRVEの春夏アイテムも佳境。

夏休みの行楽で軽くなったあなたの財布にやさしい、”SWRVE SUMMER PACK”を限定数50でご用意。

DPP_4109306
161DPP_41104 のコピー

カットソー&ショーツ&ソックスの3点セットで12,000円。

もちろん定価は20,000円をゆうに超える。

もう一度言うよ、カットソー&ショーツ&ソックスの3点セットで12,000円。

 

SWRVEは定番のモノづくりしかしないから、今年も来年も去年もあまり変わらない。

機能性や快適性はすでに達するべきとこまで達してると思うし、過不足ないミニマルなデザインもこの上ない。

 

僕らはそこが好きだし、だからずっと取り扱ってるし、3年前に買ったカットソーもまだ着てるし、5年前に買ったショーツなんてむしろ今が絶好調。

毎朝迷わず足を通す。

 

そんなこんなで50セット限定だけど、SWRVEが好きな人に、またまだSWRVEを知らない人に、もっと楽しんで欲しくて ”SWRVE SUMMER PACK” をご用意。

アイテムそれぞれのカラーは選べませんが、そもそも定番色しかないのでご安心を。

売り切れちゃったらごめんなさい。

 

こちらからご購入いただけます↓

>>SWRVE SUMMER PACK – limited 50 –