アウトドアっぽいけど本気じゃない。でも十分に機能的で都会の香り漂わせがち。”CAMP VIBES”の提唱者”POLER/ポーラー”から久しぶりの新入荷。ひと回りして落ち着いた感ある、スタンダードデザインが好感触。これは良いポーラー。
DPP_38180
*POLER* state tee
1DPP_38194
*POLER* enlightenment tee
DPP_38183
*POLER* geo bear tee
DPP_38188
DPP_38186
*POLER* woodcut tee
シンプルなんだけど、全くもってセンスの良いプリントTシャツあれこれ。グラフィックはもちろんだけどボディ選びが中々に秀逸。トータルで高水準の良デザイン。とりわけロンTが攻めてていい感じ。ホームメイド感ある二色擦りが計算高い。
DPP_38163
*POLER* bird ss woven shirt
DPP_38141
*POLER* kerouac ss woven shirt
ほんのりミリタリーテイスト漂うオープンカラーシャツも完成度高め。一箇所だけ生地違いで差し込まれたポケットがポーラー的ユーモア。オリジナルテキスタイルのシャツは案外派手じゃないんです。身なりをシンプルにまとめる事でおしゃれに着こなしましょう。アロハ的感覚でいかが。

とにかく手ぶらで出かけたいあなたにピッタリのポーチあります。
DPP_38136
*POLER* stuffable pouch
1DPP_38139
まず最初に、これストラップは別売りなので注意。本来ただのポーチなんだけど、なんかしら手持ちの紐をつけてあげる事で簡単なショルダーバッグに変身。初めから選択肢が用意されている面白いアイテム。ちなみにBLUELUGオリジナルでこんなのもご用意してます。言ってしまえば単なるヒモ。ゆえに使い方は様々。
DPP_38149
*POLER* H&D field pack
DPP_38158
*POLER* stuffable fanny pack
素晴らしい防水性を備えたTPUマテリアルのバックパックや、軽量で引き裂きに強いリップストップナイロンを使用した高機能のバッグも入荷してます。こちらも忘れずにチェックして頂戴。
DPP_38148

DPP_38146
*POLER* camp wallet
DPP_38162
*POLER×MIZU* camp vibes water bottle
DPP_38166
*POLER* geo bear patch
DPP_38165
*POLER* psychedelic patch
その他もろもろ、日常生活を楽しくしてくれそうなアクセサリー類あれこれご用意。毎度人気POLER×MIZUのステンレスボトルは今回も少量入荷なので欲しい方お早めに。ちなみにこれ保温性もあります。冷たい麦茶持ち歩くのに便利だよー
DPP_38157
*POLER* ivy state wool hat
DPP_38187
*POLER* tapedseams nylon floppy
定番のプチプチキャップも一通り揃えておきました♪どれも良作。好きなだけ迷って下さい。
冴えてる色、デザインから売れていくのが世の常。気に入ったアイテムは早めのゲットを。
まるっとPOLERチェックして下さい〜