ガレージからスタートしたと言われる設立時に比べればその規模も、知名度も遥かに高いレベルまで登り詰めた”CHROME”。
本職のメッセンジャー達に向けて作られるプロ仕様のバッグに限らず、耐久性に優れ機能性に富んだアパレルの数々は多くの人々の間で日々信頼を獲得しています。
そんなクロームから一足お先に、春らしいアイテムあれこれ入荷三( ^o^)
DPP_36932
*CHROME* paint & supply tee
DPP_36947

1DPP_36940
チョークレタリングの技法で、空間を問わず数多くの作品を世に生み出し続けるデザインユニット”PAINT & SUPPLY” × CHROMEのコラボTシャツ。濃淡のある、少しかすれたチョーク特有のタッチが暖かみのあるグラフィック。シルクスクリーンプリントの場合どれもベタッとした質感でニュアンスが出しにくいですが、そんな中これはチョークという画材の質感をうまく表現した好例。

シュバッ としたシルエットが良い仕上がりの新作ジェットキャップ。
DPP_36948
*CHROME* starter jet cap
DPP_36953

DPP_36957
チマタでウワサのブランド”STARTER”の新ライン”BLACK LABEL”とのコラボモデル。
浅めのかぶりとシャープなシルエットがどうも名作くさい。残念ながらキャップが似合わないことで一目置かれているジャス君(画像モデル)でもバシッと被れてるので、、人を選ばずスタイル問わずキマると思います。
DPP_36930
*CHROME* utility pouch
DPP_36931
定番のユーティリティーポーチも再入荷&新色追加されてるのでこちらも是非チェックしてね〜。

ことグリップ力にかけて右に出るもの無し!USAが生んだ必殺バーテープにも新色登場🇺🇸
DPP_36925
*LIZARD SKINS* DSP 2.5mm bartape
DPP_36928
グリップ力も然ることながら、、そのクッション性、耐久性には目を見張るものがあります。単純にバーテープとしての「性能」を重視するならリザードスキン一択!と言っても過言じゃない。まさに天然の”トカゲ革”のようなしっとりとした質感、吸い付くような肌触り。もう病みつきなんじゃ〜。だめなんじゃ〜。
2Q==
実はこっち方面でも評価が高いリザードスキン。数多くのスタープレーヤーが愛用しているようです。。
まハンドルに巻いて、握って調子良いんだから当然っちゃ当然。どんどん打てばいいと思うよ!
DPP_36929
地獄の火炎めいた激しめカラーも登場。
バーテープくらいちょっと遊んでもいいと思います♡飽きたら変えて♡