ノリで始めた感のあるご近所のバー、『LUG 幡ヶ谷』もはや1周年。

雑居ビルの地下1階という完全シャバをシャットアウトで軟禁状態なロケーションにもかかわらず、なんだかんだで日々盛業中。

普段は夜中にばっかり会う人達だけど、たまには昼に会いましょう☆って感じで、代々木公園で1周年記念ピクニックを開催。

青空のもとでのタコスやらバーニャカウダやら金色い飲み物は大変おいしゅうございましたーー。

lug1lug2lug3lug4lug5lug6lug7

トールくん、ポンちゃんをはじめ、協力してくれた皆さま、参加してくれた仲間達、本当にありがとうございましたー。

またこの輪を大きくしながら、2周年、3周年と楽しくやっていきましょーー!!