謹賀新年なWEBセールも残り一日。

みんなの手も借りながら、僕ら2人中心にお届けしてきましたが、みなさんよいお買い物していただけたでしょうか?

IMG_3188(左:ピークン、右:サプライ教授)

たくさんご注文頂きたい気持ちと相反して、睡眠時間が限りなくゼロに近づいていく日々に恐れおののきながらも、明日25日で終了というゴールが見えてきたいま、やっぱ福袋で〆たいなーって気持ちになってます。

正直、期待してる人少なくないでしょうしね。

ご存知の通り、1月4日、BLUE LUGの各路面店で恒例の福袋を発売させていただきました。

以下にポジティブなインスタグラム画像のみ貼っときます。ネガティブは隠蔽。(ズルイ!)

https://www.instagram.com/p/BO2XJvGhJ1c/

https://www.instagram.com/p/BO2DyBYBoTf/

https://www.instagram.com/p/BO1PV_qAeV4/

新年早々のお買い上げ、そしてステマw、心から感謝しますm(._.)m

セール後の今なので、この時との内容構成は変わりますが、でも僕ら2人の感謝の気持ちをしっかり詰めて、絶対画面を通して繋がってる皆さんに喜んでもらうべく、僕らWEBチームなりの福袋をご用意しました。

種類は1万円袋と2万円袋の2種類。

前者にはアパレル、バッグ、キャップ等の3万円相当のお品が。

後者には同じく6~7万円相当のあれこれが。

きっとまた来年も絶対買おーって気持ちになってもらえる内容だと思いますので、ぜひ僕らからの一年のお礼の気持ち受け取ってもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

>> 1万円福袋はこちら

>> 2万円福袋はこちら