もうね、腹決めました。昨日決めました。

最近体の中から、具体的に言うとみぞおちの少し下の辺りから、そして地球の深いところから低い声が聞こえるんです。

「実行せよ」って。

だから今年もやっちゃいます。遂行しちゃいます♪新春ウェブストアセールをね☆
2017-nys-ec-640
言っておきます。

ブルーラグのウェブセールは手前都合のありきたりな在庫処分セールではないと。

定番&鉄板、普段絶対に値引きされないパーツやフレーム、バッグ、シューズにアパレルも含め、、、ウェブストア掲載商品がほぼ全て、まるっと10%OFF!!ただし季節物の商品や、旧カラー、廃盤とか展示品等々、、ちょっとした事情を抱えてるアイテムに限っては、多少なりとも僕らの事情もあるのでさら&さらにお値引き♪

アパレル商品は最大70%OFF!!バッグ最大60%OFF!!そして完成車・フレームは最大で50%OFFの祭りプライス!!!
上のバナーで一目瞭然だと思う!けど、とにかく言いたいから言わせて頂戴!

特に完成車!この日の為にコネコネしました。真剣にヤバいネタ、しこたまこさえておきました^^/
(あれ?昨日決めたんじゃないの? ってツッコミは許可せずーー!!!)

その全てが、店頭の顔として、ブランドのイメージを作るため、魅力を最大限伝えるためにブルーラグのメカニックが一台一台真剣勝負で組み上げた、自慢のモデル完成車。

なんだけど、、愛が重すぎたのか、理想が高すぎたのか、良い縁に恵まれなかった為に、いつしか売り場の守護者に。時間の経過と共に、あるものは傷つき、あるものは汚れ、姿を変えながら使命を果たす。それも展示車としての一つの道かもしれないけれど、組み上げた人間としては良い人と、良い出会いをして貰いたいのが本音中の本音、、、

だからあなた、もらってくださいーーーーーーーーーーー!!!
129004377883_02f74b8fe5_o

DPP_35266

32054155162_c7d8e11a30_k

32098045796_b88f8244c8_k

129750992574_1e2eafae9b_k

DPP_35014

DPP_35129

DPP_35031

DPP_35150

DPP_35425

DPP_35170

DPP_35189

DPP_35283

DPP_35303

DPP_35320

31326647403_4a236603a4_k

DPP_35335

DPP_35221

DPP_35374

DPP_35225

DPP_35390

DPP_35410

DPP_35440

DPP_35612

DPP_35629

DPP_35646

DPP_35661

DPP_35676

DPP_35697

DPP_35715

DPP_35736

DPP_35748

DPP_35762

DPP_35776

DPP_35793

DPP_35822

DPP_35836

DPP_35853

DPP_35868

DPP_35882

DPP_35897

DPP_35912

DPP_35931

DPP_35484

DPP_35806

DPP_35459
以上!今回セールの為に追加で用意した店頭展示車(のほぼ全て)!特大ボリュームでお送り^^/
もちろんこれ以外に、いちからカスタムするのも、セール対象のフレームを使って組み上げるのもOK!!

その全てがもれなく10%OFF〜!!

ただし!セール期間中は超多忙を極めるため、発送までいつもより長めにお時間を頂きますm(_ _)m
パーツやアパレル等、通常サイズのお買い物で、場合によっては1週間程度、完成車の場合2週間くらいを予定しております。
こちらの都合でご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程よろしく御願い致します!!!m(_ _)m

年に一度、あるかないかのこの好機。決して逃さないで!!!
あと結納金の用意忘れないで!!