staff_wanted

今年の春の終わりか夏頃に、ブルーラグのサービスがネクストレベルに達します。

まだちょっとシークレット気味だけど、ちょっと前に大きなご縁と決断があって、そうなることが決まりました。

先日もニュースタッフが入ってきたばかりだけど、そのネクストレベルのサービスを安定的に供給するにはもう少し人力が必要です。

なので一緒に新しい世界を創っていってくれるメカニックスタッフを追加募集。

既にとても忙しい時期に入ってきちゃったので、経験者優遇ではあるけれど、未経験者でもちゃんと育てます。

なによりお互いのフィーリング、気持ち、感性の一致を大切な要素に考えています。

最近仲間になった二人も全然違う畑からの自転車一年生達です。

ちょっとかしこまっちゃうかもだけど、ご興味のある方はまずは履歴書をご送付下さい。

そして忘れずにメールアドレスも記載して下さいね。

内容拝見させて頂いた上で、メールにてご連絡差し上げますので。

それでは毎日楽しくもしっかり働いて、一緒に最高の世界を創っていきましょう。

良縁をお待ちしています。

ご質問、お問い合わせは担当:足利まで。