ブルーラグオリジナルの中で、実は隠れロングセラーの”MY FIRST CASQUE”がマイナーチェンジを経て再入荷!
こいつの入荷を心待ちにされていた皆様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m
1DPP_32066
*BLUE LUG* my first casque
1DPP_32061

1DPP_32064
本体の素材(コーデュラナイロン)と基本的構造は同じですが、まずストラップが変更。以前より幅が細く、しなやかになりました^^/ 耳や首周りに無理なくフィットするので着用感が大幅に改善。合わせてバックル類もちょいちょい変わってますー。
1DPP_32065
もう一つ主な変更点はアジャスト量。以前より調整の幅が広がったのでサイクルキャップなどインナーを被った上からでも余裕をもって着用できるようになりました。もちろん頭のサイズでお困りだった方にもおすすめ。ベルクロ式で調整も簡単。
1DPP_32059
安全の事を考えると何かしら頭を保護するものは必要なんだろうけど、、ヘルメットはさすがにちょっとハードル高いなぁ、、。って方でも気軽にかぶれちゃうのがカスクの魅力。単純に見た目も激しくならないので、普段の通勤通学にもおすすめ。画像の方(金子さん)はかぶり方を若干間違ってるけど、笑顔は正解(正しいかぶり方はデジタルくん参照)。
DPP_32057
畳めば小さくなるし、軽くて持ち運びも便利。ヘルメットに比べれば超コンパクトなので出先でも邪魔にならないお利口さん。まずは軽い気持ちでお試しをー♪

あと先日のワークショップに合わせて発売された“STROLL SACOCHE”。やっとこさウェブ販売分ご用意できました^^
b4a89ab229f6ab096190e31ad5e77e35-800x533
*BLUE LUG* stroll sacoche
6d9de2d1135aedee485a9b7c1f2010c1-800x533

fba21897f9958a6f253fbab33697e3a8-800x533
ミシンを踏ませたらブルーラグ随一。縫製スタッフJAG兄のオリジナルデザインです∠(‘-‘)
こちらも普段使いにめっちゃ調子良いバッグなので、是非よろしく〜☆☆☆