BLUE LUGオリジナルな春夏物があれこれ続々到着中。

まずは僕ららしいポップでファニーな愛すべきグラフィックが配された素敵Tシャツくん達。

beatle1beatle2beatle3beatle4beatle5

アビーロードでごめんなさい。

ピスト、シクロ、BMX、一輪車な4人組が織り成す、ブルーラグ的協奏曲。

また歴史の1ページがブルーラグのラインナップに組み込まれました。

で、ウインブルドンよろしくな、ほにゃららスミスモチーフの六角くんTシャツも本日到着。

smith1smith3smith2

スニーカーフリークならずとも国民的人気のあの殿堂入りグラフィックに、六角くんを落とし込むとこうなる。

かすれ、くたびれ具合がなかなかいいんじゃない?

ちなみに、NOT MADE IN FRANCEですので、あしからず。

で、BL的殿堂入り六角ハートデザインを、ヴィンテージライクな丸首スウェットにハンドプリント。

blsweat1blsweat2blsweat3

手刷りでちょっとズラシ入れたり、ボケさしたりと、アジ出し系で攻めるのが僕ら流。

このボディーとなってる、柔らかくって雰囲気の良いアメリカブランドのスウェットが好きなんです。

で、いつものミシン系ハンドメイドアイテムの代表格、クレープポーチもちょいちょいな感じで。

crepe

ウェアがシンプル&ベーシックでも、小物使いでギョギョギョっと差が付くのを賢者は知ってます。

軽装になればなるほどそこ大切。

お忘れなく。