ご承知かとは思いますが、ブルーラグは自転車部品に限らず、数多くのアパレル用品を取り扱ってます。
お店に並べるからには当然、自分たちが本当に気に入ったブランドしか置かないし、自信のあるものしかお勧めしません。

そしていま何を一番おすすめしたいのか。キッパリ言いましょう。それは”SWRVE/スワーブ”。

これまでブルーラグはSWRVEの魅力をお伝えすべく、自転車漕いだりジャンプしたり、水をかけたり山登ってみたり、無い知恵絞ってあの手この手の方法を試みてきました。が、結局のところ、画面からお伝えできる情報はまあ知れてるし、表現する言葉も「着心地が良い」「動きやすい」とか「気持ちよい肌触り」「調子いい」とか、書いてるこっちが”昨日書いたような気がする”ものばかりになってしまって、、もうこれ正直キツいなと、軽く限界を感じていたわけです。

いまこの手元に、実際にあるSWRVEの生地の質感や、履いた時、屈伸したときジャンプしたときのご機嫌な具合を知ってもらう為には、もう実際に体験してもらうしかないし。つまるところブルーラグに足を運んで貰って、試着して貰うしかないんだよなーと。しかし当然、家遠い人は来れるわけないし、仮に近くても交通費はかかるし、仕事忙しいと時間もあんま無いだろうし、、、。そういう面倒なハードルを飛び越えて、パッとあなたがSWRVEをリアルに試せる、そんな夢みたいな事があればいいのに、、、。ま 、そんな都合のいい方法、あるわけないよなあ。

きっとあなたもそう思っていることでしょう。しかしそこで終わらせないのが我々。
ブルーラグはいつだってあなたの予想を裏切りたい!その幻想をぶち壊したい!

ってな訳で、こんなキャンペーン始めることにしました^^/
swrve
題して「BLUELUG TRANSPORT! SWRVE急便」。

「えつまり、どういうこと?」って方のために大変分かりやすい図をご用意しました。こちらをご覧ください。
swrve-route-2
まずはブルーラグオンラインストアでパンツやショーツ等SWRVE製品を注文(送料は無料)。

早ければ翌日に荷物が到着。

いざ試着。「あれ、微妙にサイズが合わない。」「思ってたのとちょっと違う。」「自分には似合わないかも??」

なんて場合でも返品は自由。そしてお買い上げから2週間以内であれば返送時の送料も無料!!
そしてもちろん交換時の送料も無料!!
(一応、返品・交換は未使用品に限らせて頂きます)

出来れば一発でどんぴしゃなサイズをゲットしてもらいたいけど、サイズに関して少し不安があるなら2サイズ頼んで合わなかった方を返品。とか、色違いで注文して気に入った方をお買い上げ。もう一方を返品。とかもOK!(可能な限り迅速に交換・返金します^^)

あなたが負担するのはお目当の商品代のみ。お店で試着して買うのと同じ。いやむしろ店まで行く手間が省けて一石二鳥なんじゃ?? って寸法です♪都合の良い方法で注文しちゃって頂戴!

(ただし返送時の簡単な梱包と発送の手配だけお願いしちゃいます。それだけはご勘弁をm(__)m。)
67d871a7ebf57ae2aa9609ef778905bb
*SWRVE* lightweight wwr shorts & trousers
19385d1283c28393cfb54e5ca0b972bd
*SWRVE* durable shorts & knickers & trousers
032711
*SWRVE* CORDURA denim pants
c764923773603ab88d39b587931204f4
*SWRVE* durable shorts
DPP_27127
*SWRVE* limited 11oz canvas trouser shorts
DPP_25093
*SWRVE* limited wwr shorts
当然オンラインストアに出ているSWRVE製品全てが対象。まずはとにかくSWRVE実際に履いて、試してもらいたい!
期間は7月中を予定してます。この機会に是非是非ご利用下さいませ^^/

サイズ感等、ご質問はお電話でもメールでも構いません。どしどしお問い合わせを〜

ブルーラグオンラインストア
TEL:03-6276-0088
MAIL:store@bluelug.com