大が小を兼ねていた暗黒の時代にバイバイする、小型・簡潔・超便利なお財布”MICRO WALLET”。
自転車乗りに限らず、ミニマル志向で手ブラ主義のあなたにぴったりなお財布。
新色をどっさりこさえてお待ちかねの再入荷〜。
DPP_27981
*BLUE LUG* micro wallet
DPP_27990
マイクロウォレットの魅力その①。超見やすい。
肝は絶妙に引っかかる蓋の裏。小銭をいっぺんにザンッ!って出してもしっかりキャッチしてくれる。
手のひらにちょうど収まるサイズ感も良し。
1DPP_27989
魅力その②。ひとつなのに意外と何枚も収まるカード入れ。
多少の余白を残しつつ、一枚でも飛び出さない、でも何枚も入る絶妙な幅設定。折ればお札もすっぽり。
DPP_27991
魅力その③。耳。
小さくて心もとない。無くしちゃいそうかもって方はキーホルダーを兼ねても良し。
両方いっぺんになくすリスクが生まれるので、やるんならそこだけ注意して。
DPP_27992
ジャージの後ろポケットはもちろん、小ぶりなサドルバッグにも工具やチューブと一緒に入ってしまうコンパクトさです。
そして裏地にはターポリンを巻いてあるので水気にも強い。ライド中、財布の中身だけジップロックに入れて持ち運ぶ!とか、そこまでストイックにならなくても大丈夫。マイクロウォレット使えばいいじゃない!
DPP_27982
*BLUE LUG* micro wallet (thomson)
MASHクルーが一人、ディラン・バフィントンが愛用している(?)ことで有名(?)なトムソンバージョンもこしらえときました♪トムソン製品の保存袋を一点一点再利用して作ったリメイク品♪毎度人気の商品なので是非お早めにー。
Z
*BLUE LUG* panda pedal
一体誰が予想したであろうか、空前のヒット商品パンダペダルもこっそり再入荷してます!
今のところまだ在庫に余裕はありますが、、、足だけに、足が早そうなのでお早めにゲットして頂戴ですー🐼/