こんにちわ上馬店よりタニです。

雪、一昨年ほどは積もりませんでしたね。それでも電車通勤の人は大変だったらしいですね。

こんなこと言ったら怒られそうだけど、滅多に雪遊びなんてできない東京、せっかく降ったなら「いやだなあ鬱だなあ」とため息付くんじゃなくて、テンション上げて楽しまないと損だな〜なんて思います。

そしてこんな天気だからこそ、雪が降っても大丈夫、いや、雪が降ったら超ラッキー、と価値観の天地をひっくり返せるFAT BIKEをウェブストアセールの中からお勧めしたいと思います。

今日のオープン前、
IMG_5420
せっかくなので皆で近所を散策。

朝から雨に変わっていたので結構溶けちゃってましたが、公園や雪が残っているところを見つけては寄り道します。
IMG_5421
超楽しい。お尻荷重でぐんぐん進みます。
IMG_5446
慣れてきてコーナリングをグイッと決めたときが気持ちいいです。まあコケても痛くないので転んでもへっちゃらです。

途中コンノボーイが
IMG_5440
ヘリを拾うという謎の引きを見せました。

現在開催中のウェブセール(明日まで!)にスタンバイしてる、FAT BIKEを一部抜粋してみました。どなたかモンスターマシンのオーナーになりませんかー?
1img_21075
*SALSA* mukluk complete bike 店頭展示品
¥239,000 ⇨ SALE ¥191,200

1img_21057
*SALSA* beargrease complete bike 店頭展示品
¥312,000 ⇨ SALE ¥280,800

1dpp_17709_1
*SALSA* blackborow complete bike 店頭展示品
¥354,000 ⇨ SALE ¥318,600


Fat bikeはスノボと違って雪がなくても走ります。雪だけの遊び道具じゃない。マウンテンバイクだしアドベンチャーバイクだし、行きたいところ、遊びに行く先の選択肢を増やしてくれるバイク。


気になること、詳しいスペック、ご質問等お気軽にお問い合わせくださいー