噂のアイツ、650Bなタイヤがあれこれ。

まずはオシャレサイクリスト御用達、京都の大御所”GRAND BOIS/グランボア”から、BLUE LUG的使用率NO.1なコレ。

veloorange7veloorange8

ライン目のシンプルなトレッドがありそうで無い、いー感じの佇まい。

ホワイトもあるよ。

で、着用するとこんな素敵自転車に。

650b1650b2

んーーーん、自分達ごとながらグッジョブ!

で、同じく650Bだけど、PACENTIのこんなタイヤはいかがでしょうか?

pacenti1pacenti2

シンプルでクラシックな様相がオールマイティーにイケそうです。

で、タイヤあってもリムがなきゃしょうがないじゃんという声にお応えして、VELO ORANGEの650Bリムもあわせてご紹介。

veloorange1

こーゆーフツーのが欲しかった。

本当はVELOCITYのSYNERGYなんかもあるんだけど、それはまたの機会に。

で、某REW10WORKSにそそのかされて、こんなVELO ORANGEのフェイスガードも新入荷。

veloorange4

突然の顔面攻撃に備えて常にバッグに潜ませておくと、いざという時いいかもしれません。

と見せかけて、実はこれチェーンガード。

veloorange2

そこまで完全ガードしなくていいじゃない?というあなたには、↓こちらをオススメしたいと思います。

veloorange3

で、レザーのチェーンステープロテクターなんかもありまして。

veloorange5

さらに細かいですけれども、こんな珍しカラーのブレーキアウターなんかもオツだったりするわけです。

veloorange6

とゆーわけで、時期も時期なんで新入荷が目白押しでございます。

お気に召して頂けましたでしょうか?ご主人さま。

ではまた明日みなさんにお会いできることを楽しみに。

バーイ。