噂の特売増殖。

今宵は帽子などをピックアップ。

cap1cap2cap3

画像はほんの一部。

むちゃくちゃバリエーションございます。

どれも長期在庫品、色&サイズ欠けのハンパ物だけど、ディグリこそ我が人生なさすらいの掘り師には願っても無い千載一遇のチャンス。

なにせ毎度のことながら50%OFF、すなわち半額の大盤振る舞い。

この新年早々の自爆テロ企画、”特売 or DIE”だけど、惜しまれつつもまもなく終了予定。

気になるフィナーレは1月17日月曜日22時00分、僕らの路面店営業終了時刻と共に強制終了。

その後に「あれ、あのパンツのサイズL、まだあります?」、「特売に出てたあのフレームのことなんですけど。。。」とかのご質問は申し訳ないけど完全シャットアウト。

仏のブルーラグもこの時ばかりは鬼と化す。

というわけで残り約48時間、後悔無きようガン見チェックでよろぴこです。