お待ちかねな特売増殖。

第3弾の今宵は、トップス&アウター関係の眠れるお宝お蔵出し。

tokubai0113-1tokubai0113-2tokubai0113-3tokubai0113-4tokubai0113-5

ぶっちゃけ、いいもんめっちゃあります。

ていうか、こんなん残ってたの?って倉庫を掘り返しに行った僕たち自身が驚いた、どんぶり在庫管理はなはだしい、盗人たけだけしい、驚異のラインナップ。

2~3年前の天然デッドストック品もちょいちょいあるけど、しれーっと今普通に店頭出したらきっと売れちゃうだろうな的な、一周まわってまた旬が来た。。みたいな奇妙なトレンド感&ヴァリュー感。

ちなみに僕らスタッフもこれを機にアレコレ購入済み。

当分他に服いらない。

というわけで、2、3日前からWEB特売をチェックしてる人は気付いてると思うけど、いいもんは瞬殺でソールドアウト確定。

あとで泣いても知らないよ。

年に一度の特売 or DIE for WEB。

遂にフィナーレ間近。

最後に笑うのは誰だ!?