明日(1月9日/日曜日)は恒例のラグ戸橋。

13~16時 @バー LUG 幡ヶ谷

>> http://lug-hatagaya.com/

>> 渋谷区幡ヶ谷2-8-5 近藤ビルB1B 03-6300-4616

lug1

もう身内の出品物はあてにならない、過去2回で売り尽くした感があるので、どうかどなたかご自由に不要&里親探したい部品類をお持ち下さい。

家賃無し、なんの制約も無い、楽しくトレードしたいだけのフリースタイル自転車マーケット。

出品したいなーって思ってくれる心優しいあなたは、ぜひ12時30分~45分頃にお越し下さい。

スペース空けておきます&コーシーでも飲みながら、楽しく行きましょー。

というわけで第三回ラグ戸橋で会いましょう。

で、もちろん自転車屋のブルーラグの方は現在鋭意特売中。

明日はフィナーレの前日、特売終了日イブです。

イブにふさわしい中だるみ感でフレッシュなあなたをお待ちかね。

もし疲れた表情で立ち寝してるスタッフでもいたら起こして下さい。

お客さん、終点だよ。って。。

というわけでシーユートモロー。