快晴、晴天という名のブランド”FAIRWEATHER/フェアウェザー”。
好評につき、長らく欠品しておりました”SEAT BAG”がやっと再生産の目処がつきましたのでご報告。
さらなる改良とブラッシュアップ期間を経て、満を持しての登場です。
DPP_16018
【予約販売商品】*FAIRWEATHER* seat bag
IMG_20928

IMG_20913
実際に使って頂いているお客様、ブルーラグスタッフからのフィードバックを吸収してより実用的な姿に変化しました。
以前のベルクロ式ロールトップは変更。新たにサイドバックル式を採用することでホールド力が大幅アップ。
発想を変え、あえてサイドパーツを「振らす」構造にしたことで、荷物が増え本体が長く伸びた状態でもフレキシブルなテンション方向に対応、高い安定性を実現。
前モデルに比べ約40gの軽量化を図ったにも関わらず、最大容量はアップ(!)している、ってのもポイント高めです。
1IMG_20930

IMG_20924
本体上部にはショックコードが追加。
脱いだ上着やサンダル、スタッフサック等々アクセサリー類を挟んで携行するのに便利なギミック。
こういうなんてことないオプションこそ、案外活躍するもの。
1IMG_20916
サイドと底部には硬質のプレートが入ることで型崩れを防ぐとともに、ハードなライディング時のタイヤへの干渉を防いでくれます。そして本体の材質には今まで通りナイロンリップストップ生地を採用。引き裂き強度と対摩耗性に優れ(これはもはや当然かもしれませんが)撥水性も兼ね備えたまさにシートバッグのための素材。
内側にも防水のための加工が施され雨天での使用にも最適。
DPP_16050
ブラック・ブラウンの他に、定番のオリーブとリミテッドカラーのコヨーテをご用意。
まだこの”SEAT BAG”を使ったことがない方はもちろん、すでにお持ちの方でも満足していただけると自負しております。自信を持ってオススメ。

そして今回は「絶対に買い逃したくない!って方のために特別に【予約販売】の形をとらせて頂きます。
一応、2015年12月末の入荷を予定(現在急ピッチで生産していますが、、年内間に合わなかったらごめんなさい!)。

あなたのご予約を心よりお待ちしておりますー。

>>>FAIRWEATHER SEAT BAGのご予約はこちら<<<<<<<<<<<<<<<<