この数年のうちに自転車ライト界の勢力図を完全に塗り替えた感のある“KNOG/ノグ”から、メリークリスマスなリミテッドエディションパッケージが到着。

knog1knog2knog3

新作のシリコンカバーなワイヤーロックと、フロント用&リア用のライト計2個、そしてピンバッジとキーコイルとステッカーパックが一緒になったヴァリューセット。

これでしめて4,935円(税込)なり。

安っ。

自転車好きな異性へのクリスマスプレゼントはもちろん、今年も一人ぼっちな聖なる夜の自分への慰めにも最適。

もちろん僕も自分へのドンマイの気持ちを込めて、純白のセットをゲット予定。

これもらって嬉しくない人はきっといない、そんな安牌な贈り物。

ちなみに日本国内の流通量は限定100セットというなかなかのありがたい代物。

で、サイクルキャップ界のミスター安牌こと、CHUEY BRANDから、今年も耳あて付きモデルが到着。

chuey1chuey2

この数年来、自分の冬のワードローブには絶対になくてはならない存在。

耳あてを上げた時の雰囲気もとてもクールだからね。

で、昨晩のヨダナイト

yoda1yoda2yoda3

床が抜けるほどの混雑&盛況っぷり。

CUP AND CONEなヨダくん、ありがとね。

またやろうぜ!

>>http://cupandcone.jp/<<