実はいま、オンラインでお買い物をして頂いた方全員に秘蔵ストックなレアステッカーを複数枚同梱させて頂くキャンペーン的なのをしています。

いちおちょい前のブログで書きました。

しかしながら告知がちょっと不十分なんじゃないか?

いや、でも人知れずお入れするくらいでいいんじゃないか?

いや、でも意図が伝わって無さ過ぎて受け取った側は間違って入って来ちゃったと思わないか?

誤混入を申し出るべきか、このまま着服しちゃっていいのか?

要らん迷いや罪悪感にさいなまれ、それ以降の自宅玄関をコンコンと叩く音に刑事の姿を思い浮かべ、外に目をやれば電信柱の陰に人影を感じ、階段を上がる音にも緊迫し、自宅から外出することを避け、出前も避け、身体は痩せ細り、盗聴のリスクを感じ、外部との接触も避け、カーテンを開けることも無く、ただただあの日の自分の判断を思い返しは悔やみ、思い返しては悔やむ破滅へのカウントダウンの人生を歩む人を増やしたくない、そんな想いで改めて告知します。

気付けば弊社の至るところに超絶山ほどの多種多様なステッカーが溜まりまくってました。

ちょいちょい店で配ったり、貼ったり、食べたりしてましたが、それよりも早いスピードで溜まるので、これはもうこの機会に押し付け差し上げてしまおうという判断に至りました。

というわけでマジでヨダレもんな激レアステッカーも多数織り交ぜての、オンラインでお買い物してくれた人全員にもれなくステッカー3枚以上差し上げまーーーす!な特別月間始めてます!!

期間は7月末日(31日)いっぱいまで。

DPP_8073

そしてニップル1個10円のお買い物のお客様増殖のリスクを踏まえ3枚以上とお伝えしていますが、そりゃお買い物金額に応じて臨機応変に増量させて頂くのが漢BLUE LUGの心意気なので、その辺は僕らを信じてこれを機会にちょっと多めのご注文を頂けましたら嬉しいですし、ご期待にしっかり添いたいと思いますーーー。

ちなみにレアとゴミは解釈次第、人それぞれなので、その辺のクレームは全く受け付けませんのであしからず。

で、明日24日(金)と25日(土)は代官山のSodaccoという商業施設で開催されるマルシェイベントに参加します!

11219131_456713987843973_3955919784344191897_n

イベントの詳細はこちら >>https://www.facebook.com/events/1647299888846774/

この施設のコンセプトがとても素敵で、『遊びがしごとの子どもたちと、遊ぶように働くクリエイターたち。出会えば育つ、みんなのビル。』。

こんな考えの元に開催されるイベントなんだから面白くないわけないでしょ?

そしてもちろん僕らも僕らの出来るおもしろい形で参加します。

IMG_6223

上記の会場限定サコッシュとかポーチとかいろいろ用意しています。

そしてライブ的にその場で縫製する手打ちそば的実演もやります!

両日ともにスタッフが2名体制で常駐してますので、是非ともご来場のほどよろしくお願い致しまーす!!!