壮絶に忙しかった今日。

こんな月曜日は珍しい。

気のせいかもしれないけど、昨日「持ち込み車両大歓迎。全力投球で整備&カスタム頑張ります!」みたいなこと書いたからかもしれない。

みなさん素直ですね、、、、

そしてFUJIのピストとBRUNOの小径車の持ち込まれ率がとても高いのはBLUE LUGあるある。

pit

終日手が止まらなかったメカニックスタッフ達。

ほんとご苦労様です。

あと一日で定休日(水曜)だから頑張ろう!

もちろん『WE LOVE 雨RICA!』は28日(日)までやってます。

america

梅雨なので天気悪いだろうと思って企画したこの9日間も、意外と晴れてて気まずい感じで。。

晴れてようが雨降ってようが何が振ってこようが期間内は10%OFFします!!

ご期待ください。

そしてこの数日で再入荷した精鋭達を以下にご紹介。

前回速攻で売り切れちゃった、ファニーなケチャップ&マスタードモチーフのウォーターボトル。

IMG_16011

アメリカンなバイクに是非。

>>SUPUR CYCLE WATER BOTTLE

そして僕らの知る限りもっとも美麗でマルチに持ち易いと感じている、FAIRWEATHER x NITTOのMOD174 ALL ROAD BAR。

allroadbar3allroadbar9

僕らの組み付けるスチールバイクへの導入率ピカイチ。

>>FAIRWEATHER x NITTO MOD174 ALL ROAD BAR

そして同じくこちらのFAIRWEATHER x NITTOのCABLE HANGERも本当に長らくお待たせしました。

cablehanger7cablehanger6

沢山仕入れたので今度は急がなくて大丈夫だと思うけど、心配性の方は余裕を持ってね。

クロモリステムとの相性は抜群です。

>>FAIRWEATHER x NITTO CABLE HANGER

そんなこんなで週末の屋外イベントも多くって、スタッフ一同全力で大回転中。

上馬店も例年以上に混み入ったカスタムバイクのご依頼が多いそうです。

みなさんお好きですねーーー。

>>上馬店のブログ

充実感をもって僕らもお手伝いをさせて頂いております。

梅雨があけたら自転車思いっきり乗りたいですね。

なので自転車乗りづらいこの時期にあれこれ整えておきましょー。