雨ですね。

今日も東京は終日アメってました。

7月4日はアメリカの独立記念日だそうです。

なにから独立したんですかね?

歴史詳しくないので分からないです。

でもアメリカの事はとても好きです。

そんなこんなで梅雨でジメジメしてテンション下がる時期だから、WE LOVE AMERICA!ならぬ、WE LOVE 雨RICA!というわけで、単なるノリで始めます。

幡ヶ谷店、上馬店の両店に足をお運び頂いたお客様限定で、ここんとこちょっと値上がり続きで良い物なのにみんなの手に届けづらくなってたアメリカンブランドのアイテムを、どれもこれも一律10%OFFでご提供します。

america

パーツもフレームも完成車もバッグもアパレルも含まれます。

適当な物を繰り返し買うよりも、質の高い物を買って長く使う方がきっと良いし、そんな価値観のブランドがアメリカにはとても多いです。

だから好きです。

具体的な対象ブランド名は実際に足をお運び頂いた方にのみお知らせしますが、某PやSやWやAやDやSやPやIやCやMなど、、、かなり広範に渡ってるので、きっとあなたの想像を超えてると思います。

梅雨時期でフットワーク重くなる時期だからこそ思い切れたこのスペシャル企画を、明日6月20日(土)の開店時間スタート、6月28日(日)の閉店時間終了という限定9日間で始めます。

雨の中も自転車のこと考えてる、自転車屋さんに足を運んでくれる、アメリカもん好きなあなたが大好きです。

そしてちゃんと良い物を手に入れてもらって、良い自転車生活を送って欲しいです。

そういう物ってちょっと高いんだけどね。

でもだからこそ今がチャンス!

残念ながら通販は対象外ですのでご了承ください、、、m(._.)mスマン

そして今日の幡ヶ谷店。

IMG_2178IMG_2173 小雨振り続く中だけど、新車購入のご相談が多かったです。

しっかり良いバイクを組ませて頂きます!