ただいまオンラインショップが完全復活。

予定より1週間以上スケジュールおしちゃうというサプライズがありつつも、なんとかかんとかNBを始めとした人海戦術により本日めでたく再起動。

そこで大切なお知らせ。

これまで長年ご愛顧頂いてたBLUELUG.JPなオンラインショップですが、本日よりワールドワイドなイメージのBLUELUG.COMでの運営となります。

旧URL : http://bluelug.JP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新URL : http://bluelug.COM

ブックマーク、お気に入り等の変更をよろしくお願い致します。

でもね、ここだけの話だけど、移行したからといって当面こちらは大してやること変わりません。

ただ商品数も増えてきて管理が難しくなってきたし、お買い物のしづらさを感じ始めていた為、より将来性のあるウェブサイトを目指してバージョンアップを決意しました。

これからゆっくりより良い素敵なウェブサイトへと改善していきますので、これからも末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

で、せっかくオンラインショップが再開したんだから、ちょっとばかりは新商品アップしときました。

まずは、サンフランシスコメッセンジャーバッグ界のキャンドルジューンこと“CHROME”から、マーク・ゴンザレスやトミー・ゲレロなどのスター軍団によるスケートカンパニー“KROOKED”別注なメッセンジャーバッグが到着。

chrome1chrome2chrome3

ベースはデイリーユースに一番人気なCITIZEN。

大きからず小さからずなサイズ感が調子いい。

当然ゴンズのイラスト入りで、ゴキゲンな感じに。

日本国内ではちょっと大きめのコグの歯数くらいしか流通しないという幻の逸品。

で、小田原の広末涼子こと“GUNUNG”から、ウールだのカシミアだの、リッチ系素材感がネクストレベルを感じさせるアイテム各種が怒涛な感じで到着。

gunung1gunung2gunung3gunung4gunung5gunung6gunung7gunung8gunung9

カシミアの洋服なんて着たこと無いから、なんかたぶんすっげー気持ち良いんでしょ?って感じの浅い認識だけど、確かになんだか気持ち良い。

アームウォーマーを袖に通しただけでなんだか上流階級なセレブ気分。

5,250円で買えるリッチテイストを自転車貧乏なあなたに。

で、しれーっと数日前にブルーラグ別注なブルーホーンバー、RB-001が再入荷。

特に長いことお待たせしてたシルバーが揃ったのは僕ら的に相当な吉報。

10196

ガンメタは相変わらず売り切れ中。

ソーリー。

で、こんなオモシロサドルもあれこれ入荷。

SADDLES

アメリカだのイタリアだの花柄エンボスだの$$$柄だのなんだかとっても騒々しい。

I LOVE 個性な愛すべきあなたに。

で、オンラインショップの休業中にMAXがシコシコこさえてくれた、“モシモシ”と”チョイチョイ”をたしなむ程度にUP。

10199

なんだかひと際個性的なラインナップ。

大変素敵と思います。

というわけで、今日からまたあれこれ素晴らし系商品のご紹介に努めまーす。

生まれ変わったオンラインショップに乞うご期待☆