先日もペロッとご紹介した”ワケあり”コーナー。
思いがけず好レスポンス頂いちゃって、このままだとすぐ底ついちゃうんじゃないかと不安に思うくらい。
「ワケありなので」のはずが、逆にワケの理由(ワケ)を探しちゃう始末。。

そんな中思いがけず店の奥奥の方から、いまだ希望を失わず瞳に炎を宿したままの
キラッキラのデッドストックが発掘されましたので思い切って放出ー
DPP_1323
*CINELLI* super corsa pista frame
DPP_1331
現在でも根強い人気を誇る心のレジェンドフレームを驚きのプライスでご紹介。
“チネリ”の存在をこの一本がきっかけで知ることになったピスト乗りも多いはず。。

人生いつかはスーパーコルサに決めねばならぬ瞬間が訪れます。そしてそれはいま。
DPP_1324
手に取った時のまるで説明に困る「帰ってきた感」感動を通り越して驚き。
初めて手に取る方は「生まれてきた感」がマジですごいと思います。
DPP_1325
血統書付のスーパーピュアなトラックフレームにつき、前後安定の
DPP_1327
ブレーキ穴なし。
DPP_1332
ワケあり品につき小傷汚れ等々アリ。
まだ見ぬ運命的出会いを感じちゃった方は是非お見逃しなくー
詳しくは>>こちらでどうぞ

そしてもう一本
DPP_1335
*CINELLI* vigorelli pista frame
DPP_1340
こちらはスーパーコルサと対をなすキュンキュンフレーム。
アルミならではの軽快な走りがあなたを次なるフェーズへ。
DPP_1337
グレー×ピンクのクリアマットがSOモダン。
DPP_1339
フロントの切り返しが可愛さ余ってむしろ憎らしく
DPP_1342
トラックフレームにつきフロントのみブレーキ穴有りです。
DPP_1343
将来有望な憧れのエリート候補生と一緒になれるチャンス。
庶民でもOKです。

こちらもワケあり長期在庫につき小傷汚れ等々アリ。
このまま一台組組み立てちゃったりももちろん大歓迎なので是非お気軽にご相談を。

自転車に乗るなら今が最高に気持ち良い季節。
初乗りでも乗り換えでもこれを逃すと確実に遅刻します。

ドンミスイットでどうぞー(^q^)

>>ワケありクラスタはこちらへどうぞ